fc2ブログ

華U^エ^U 頂き物

福島県郡山市 本日の最高気温は 11.7℃

最低気温は 4.9℃でした。

夕べの暴風は 朝にはおさまってました。

2021112320554100.jpg2021112320555000.jpg2021112320561500.jpg

明日の朝の天気予報に 雪マークがつきました( ;∀;)

2021112320562400.jpg2021112320550000.jpg

頂き物です

赤丸が 白菜。黄色丸が 大根。

3件からいただきました。この後も 増える予定です。

華も 食べ放題ですね

2021112320563600.jpg

カマキリの卵が 高さ170センチ以上の所に 2個ありました。

冬に雪が積もる高さより 上に産むとも言われてますが。。。(諸説ある)

ここまで 積もるってこと(>_<)

数面前は 地面から30センチ位に 沢山ありました。

ゴールデンレトリバーの華U^エ^U

冬だね~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chocoまま(華まま)

Author:chocoまま(華まま)
Yahoo!ブログから お引越しです
一年過ぎたけど まだまだ 慣れなくて グダグダですが・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR